明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

名刺入れは避妊具ケースに丁度いい「どうぞよろしくお願いします」

・・・・ねぇ これって 人間の原料だよね?薄い膜にたまった液体を 透かして見ながら言う

ベッドの端でうつぶせになっている姿は
アラフォーと言えどスポーツマンのカラダで、その艶めく筋肉に見惚れる

わださん は 何も答えない

答えずに 静かに仰向けに体勢を変えて 私を見つめる

そして なな  と 小声で 言う

何?? と まばたき すると
あいしてる  と 唇の 形だけで私に告げた 

それが二度目のはじまり合図のように 快楽の滓の入った膜の根元を 結んでゴミ箱に落とす
そして 彼の耳たぶにキスをするために そっと 手を伸ばした


***************************************************************************


・・・・・艶聞 が まったく似合わない人っているんだな、としみじみ思ったのは
その突然のスキャンダルが ちょっと面白いって言うか 
えっマジ??? ヤバくない?? けど、やっぱ笑える 笑ってごめんね監督、って感じ
別れてから 過去の交際を暴露される って
それもお金が目的なんて 
いかにも不器用そうな人だし、手を出す相手を間違えたんだな、と思うような展開だったので
気の毒な気も しないではないけれど
阪神タイガース監督 和田 豊 と モノマネタレント 星 奈々 の不倫スキャンダル

だけど

あれだもんね、頑張ってもらわないと今夜は結構大変な試合なんだから と考えていたら
 
ひとりで勝手に面白がって、妄想キモオタ魂に火がついて 

誰得??? と言う クッソしょーもないストーリー展開が浮かんだ

交際中 監督は 彼女に

愛しい奈々!おはよ~!チュッ
また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてね! チュッ!

とか言ってたらしいけど、
カタカナ で チュッ! って書いてあるの 初めて見たヽ(・_・;)ノ

他にも色々あれこれ、あれこれ、他人には知られたくない
恋する監督はただの色ボケオヤジ 
愛してるよ奈々!
大きさも色も変えた 愛してる、とか言う文字 

奥さんは激怒してトラウマ って当然だ
仲は修復したんだろうか
公開を前提としない私信
何でもありっちゃあ あり だけど
愛してる なんて 文字で伝えてくれなくていい

愛の言葉 は 耳元でささやかれるか
ぺッドの上だけで いいかな と 思う    本気で