明日世界が終わるとしても・・・・・・

毒とエログロナンセンスと妄想と  きっと何の役にも立ちません

弟子入り志願

 

 

友達の友達のるりちゃん、
超ナイスなスタイルにザ・ベビーフェイス@大島優子似と言う、
チャーミングな女子

実は私の回りで最強の武戦派→→→(元ヤン@秘密)だったと言う事がわかった。


実態を知らない人から見るとほんと可愛いので、
飲みの席などではとなり合わせたおっさん連中にちょっかいを出されるって
うんわかる
 

ある日の飲み会で、
隣にいたおっさんがあまりにもしつこくて、ギリギリ許容範囲のセクハラをとっくに通り越して犯罪的にせまってきたので、
店の外に連れ出してまず膝蹴り、それからかかと落としくらわせてやったしーみたいな事を言っていた。



モテるのは見てたらわかるし、
かなり鍛えてるのも、元ヤンてのも友達に紹介された時にピンと来たけど
カッコいい女 は 目指したいとこで


・・・・・・・ここはひとつ弟子入りしとくか?

f:id:yumenoowarito:20130925110742j:plain